広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ポンパレでマッサージ
ポンパレの共同割引クーポンを使って、今回はマッサージに行ってきました
袋町小学校近くにある『ふくろ町のいやし処』です

全身リフレッシュコース75分で通常は5250円が半額の2625円でした!
ビルの3階にあり施術用のベットが2台と小さな店内
男性スタッフと女性スタッフが1人ずついて
私の施術は男性スタッフの方でしたよ

用意されているTシャツと綿パンに着替えてマッサージです
ただ揉むだけでなく、整体なども混ざっていて
ぎゅーっと身体の位置を直す時とかは イテテ~っと心の中で呟いてました
けど、終わった後は身体がすごく軽かったですよ
特に肩が楽になりました

施術後にハーブティーとクッキーが出て、とっても癒されました~

帰りにシャレオの『PARTS CLUB』でチェコガラスパールを購入
チェコガラスパール
これで明日までに作りかけのコラージュバレッタ(?)を完成させたいと思います


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/43-70fb0a2e
trackback
