広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
山本にある『my cafe』でランチ
安佐南区山本にある『my cafe』でランチをしました

『my cafe』


祇園イオンの近くで、周りには『ハーベスト タイム』や『スギタベーカリー』などもありますよ!

平日でしたが賑わっていて、12時過ぎには満席になっていました

ランチメニューです
『my cafe』

☆5月のmyランチ(¥1150)
6種類のメインから選びます

・サワラの和風あんかけ
~本日の副菜2種、ごはんorパン、スープ、ドリンク付
(ごはんorパンはお替わり自由)

『my cafe』

副菜はかぼちゃのサラダにラタトゥイユでした
おいしかったですよ~
他のメニューも気になります

ドリンクの種類も多くて、ソイラテにしました
『my cafe』

店内は広々と開放的です
駐車場も店舗前にありますが、車で来る方が多いようで常に満車な感じです
他にも、キッズメニューや授乳室などお子様連れもOKなカフェでした!

おまけで夜メニューです^^
『my cafe』



『my cafe』

住所…安佐南区山本3-10-7 コーポカワチ1F
電話…082-962-1243
営業時間…11:00~23:00(L.O 22:30)
定休日…無休


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/430-8e1a3fe2
trackback
