広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
東急ハンズ梅田店
気がつけばもう8月!
1ヶ月もブログを放置しちゃっていました(>_<)

mtツアーのこととか、書き残したいことは色々あるので
ちょこちょことUPできたらなぁと思っています^^



7月にコブクロのツアーファイナルが大阪であったので、行きました♪
ライブはもちろん最高でしたよ☆
ライブならではの2人のはっちゃけ感に涙が出るほど笑いました~(´∀`)
新曲もいっぱい聴けて幸せなひと時でした
今も新曲を聞きながら綴っています~♪♪♪

コブクロのことを語っていたら、止まらなくなるので(笑)この辺にして。。。
大阪へ行ったので気になっていた『東急ハンズ梅田店』へ
広島にもあるけど品揃えが違ってて、見ていて楽しいです^^

『ハンズカフェ』にも行きました!


☆ネギトロ丼定食(¥1250)
~温泉卵とアボカドのネギトロ丼、スープ、サラダ、デザート~
ネギトロ丼定食
ボリューム満点でしたよ
アボカドって特に好きではないのですが、メニューで見つけると頼んでしまいます…(謎)

鉛筆型のお箸が可愛かったです
鉛筆型のお箸


そして、ハンズで一目惚れしたものが!!!
アルパカのカメラポーチと化粧ポーチ
アルパカ柄のカメラポーチと化粧ポーチです
このなんとも言えない表情にノックアウトでした~(//∇//)

他にもがま口タイプや小物入れなどの型や、海の生物や気球などの柄もありました
今持っているのがまだ十分使えるし…と30分ほど悩みましたが自分の直感のままに購入
使いやすい機能が随所にあって、買ってよかったです~^^


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/435-36a944ed
trackback
