広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
コブクロライブ2014 in 広島(ネタバレ有)
コブクロのライブに行きました♪

ちょっぴりネタバレを書くので、知りたくない人はスルーしてくださいね!











今回のツアートラックです
3台あり、1・2・3と番号がふってありました(画像をクリックすると大きくなります)

コブクロツアートラック コブクロツアートラック

コブクロツアートラック コブクロツアートラック


今回のライブはコブクロ初のセンターステージですっごく近かったです
近いからか黒田さんのお客さんいじりが今までより多かった気がします

そして今日は『レットイットゴー』祭でしたね(笑)
ライブ終わった後もコブクロの曲じゃなくて♪ありの~ままの~♪とエンドレスで流れていましたよ

そしてMCではまさか『小渕君の犬のうた』が聴けてテンション上がりました~!
私の初コブクロライブが2002年アステールプラザでの『grapefruits』だったので
このライブで歌ってからはもう歌ってなかったとの事

聴きながら学生時代を思い出しましたよ
「小渕歌って!」と振ってくれた黒田さんナイスです

『MoonLightParty!』や『ストリートのテーマ』も盛り上がりましたね!
新曲の『サイ(レ)ン』もココロが揺さぶられました

新曲はもちろん懐かしい曲もたくさん聴けて、MCでは声出して笑って…
16時から始まり終わったのは19時45分!!
コブクロからいっぱいパワーを貰いました~

最後に、広島初日のセットリストです
2日目は『時の足音』が『ダイヤモンド』に変更になっていました(クリックすると大きくなります)

        コブクロライブ セットリスト



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/444-cfdc8b3a
trackback
