広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『十日市アパート』で夜ごはん
『十日市アパート』で夜ごはんを食べました
日曜日の夜8時過ぎでしたが、ほぼ満席!
写真は帰り際に撮ったので、お客さんも少なくなっていました

十日市アパート


☆夜のアパート定食

十日市アパート

メインは豚の竜田揚げでした
他にも夜のパスタや一品料理などもありましたよ

デザートがかわいかったのでデザートとドリンクも頼みました!

☆ライオンパンケーキ

十日市アパート

この何とも言えない表情、本当に百獣の王ですか?と突っ込みたくなる風貌で笑っちゃいました
頼んでから焼き上がりに時間がかかるので、食後に頼む場合は早めに注文したほうがいいです

ドリンクはマサラチャイを頼みました
無糖、微糖、甘いと甘さ調節が出来ます

ところどころに飾ってある動物の絵が可愛くて、秘密基地のようなロフトスペースもある楽しいお店でした(^-^)



『十日市アパート』
住所…広島県広島市中区十日市1-4-32 森本ビル1F
電話…082-231-9865
営業時間…11:00~23:00
定休日…火



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:1
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/445-c5892a15
trackback
広島市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| ケノーベル エージェント | 2014.05.20 08:57 |
