広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
グルーポンで蒸ししゃぶ
またまた、共同購入チケットサイトのグルーポンを利用してご飯を食べに行きました

中央通沿いにある『自然の中で…』という蒸し料理屋さんです
100円館の隣りですよ

蒸しゃぶコース8品+飲み放題(100分)、通常料金5000円が2300円でした~!

☆蒸しゃぶコース
・前菜
・旬の魚介お造り
・名物せいろ蒸ししゃぶ
・えびのしんじょう揚げ くずあんで
・豚ミミのシーザーサラダ
・きのこの茶碗蒸し
・カニと十穀米の炊き込みご飯
・デザート

前菜 旬の魚介お造り

名物せいろ蒸ししゃぶ 豚ミミのシーザーサラダ

えびのしんじょう揚げ くずあんで きのこの茶碗蒸し

カニと十穀米の炊き込みご飯 デザート

どの料理もおいしかったです♪
メインの蒸ししゃぶも豚ロース、豚バラ、鶏の3種類が入っていて
お肉の下にも千切りの人参と白菜が敷いてありボリューミーでした!けどヘルシー^^

ぽん酢かごまダレ、お塩で食べるのですが
お塩は何と11種類あります
こういうのがすっごく好きで、全種類試してみました~笑
色んなお塩が11種類
地中海の岩塩やヒマラヤの岩塩など食べ比べてみると味の違いがあって驚きでした

グルーポンは色々と問題があったりしますが
これは当たりだったねぇと大満足

また行こうね!と盛り上がりましたよ!
次回はコースじゃなく好きなものを色々頼んでみようと思います^^

スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/45-e8744e16
trackback
