広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
人生初の海釣り♪
友達に誘われて海釣りをしました
竹原のフェリーから大崎上島にわたって釣り船に乗船

BLOG0364.jpg

ビギナーズラックか思っていた以上に魚が釣れました!
初めて釣ったのはメバル^^
BLOG0365.jpg

きす
BLOG0367_201409152356077e4.jpg

金魚サイズの鯛!! リリースしました^^
BLOG0368.jpg

こんなにたくさん!!
BLOG0369_2014091523245479a.jpg


家に持ち帰って母さんと魚の下処理に奮闘
刺身や塩焼き、煮つけに南蛮漬け…と魚三昧
魚
どれもおいしかったけど、特に南蛮漬けがめっちゃおいしかったです(*^^)v
メバルのお刺身もコリコリしていておいしい!


明日は残ってるきすを天ぷらに♪楽しみです~!!




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/453-cbc80db6
trackback
