広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
八幡東の『Bongouter (ボングーテ)』でガレットパンケーキ
佐伯区八幡東にある『Bongouter(ボングーテ)』に行きました

ボングーテ外観

雑誌に載っていた20個限定のクロワッサンドーナッツを目当てに行きましたが
15時に行ったので当たり前というか、もちろん完売でした~(>_<)

ブルーベリーのガレットパンケーキ
ガレットパンケーキ
1枚1枚は小ぶりですが6枚も重なっていてボリューミー!!!
そば粉と小麦粉で作ったガレットパンケーキなので風味が違い美味しかったです♪
そして大崎上島のブルーベリーソースがかかっています

この前釣りに行った幼なじみのおばあちゃんが大崎上島で
おばあちゃんが作ったブルーベリージャムをいただいて家で食べているので親近感?が湧きました~(*^_^*)

看板商品のグーテ・クイニー(クイニーアマン)を買って帰りました
パリパリの食感が美味しかったです♪
他にもガレットやクレープ、ベーグルサンドなどもあります

8時30分からモーニングもしているみたいです
家から少し距離があるのですが行ってみたいな~^^


『Bongouter (ボングーテ)』
住所…広島市佐伯区八幡東3-10-14 1F
電話…082-533-7622
定休日…木曜日
営業時間…8:30~19:00 (モーニング ~9:50)
駐車場…有





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/454-d8294fc7
trackback
