広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
売り切れ続出の…
ファミマの『俺のエクレア』が手に入りました~

俺のエクレア

昨日は2軒回って、どちらも売切れでしたよ
やっぱりテレビの影響は大きいですね!

食べた感想はというと。。。
チョコ好きにはたまらんです( *´艸`*)
チョコホイップクリームやアーモンド入りチョコに周りのコーティングされたチョコと
お口いっぱい色んなチョコ味です♪
だけど、甘ったるい感じはなく 17cmと大きいですがペロリと食べられました~

隣りにいた妹はチョコが苦手で「匂いだけでもう充分・・・」と
チョコが苦手なんて人生の半分は損してると思いますよ

また、買って食べよ~


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/46-52b97404
trackback
