広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
カフェでほっこり♪
街に出かけようと思ったのですが、あまりの寒さに断念><
けど 一日中おうちにいるのもなぁと近所のカフェ『puu...』さんへ行ってきました

メニューの看板
どれもおいしそうで悩みました~

☆はちみつレモンシフォンケーキset(¥800)
はちみつレモンシフォンケーキ
甘酸っぱくておいしいです!
窓辺のカウンターに座ったので雪がちらつくのを見ながらまったり
外は真冬ですが、はちみつレモンのケーキにあったかいカフェラテでほっこり春気分

とっても人懐っこいフレンチブルドックのプウちゃんもいましたよ
プゥちゃん
この写真は以前とったもので今回はお洋服を着ていました
膝に乗って私の手をペロペロしていました~

雑貨も併設していて見て回るのも楽しいです(*^∇^*)♪♪
ヘアアクセに使えそうな『アヴリル』さんの糸を数種類買いました
アヴリルの糸たち
コラージュして何か作ろうと思っているのですが
使うのがもったいないなぁとなかなか豪快に使えないです

おうちに帰ってから、クラスのおままごとで使えるようにと
子供用エプロンを作っています
あとはボタンホールをつけるだけですが、高校の家庭科以来・・・
無事出来上がるでしょうか!?


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/49-40e034f4
trackback
