広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
初めてリメイクした物
紹介文に『リメイク、ハンドメイド、食べ歩きについて』と書いているのに
全く載せていないのに気がつきました!( ̄□ ̄;)!

今 忙しくて物づくりが出来ていないので過去の作品を
(といっても 今年の夏ごろから始めたのであんまりないけど)

リメイク第1号です~
ダイソーでアクリルペイントと下塗り剤を手に入れてから
何かを塗りたくりたい衝動に駆られて家中を見渡し 私に目をつけられたのは
物心ついた時からあったこのゴミ箱

      元のごみ箱

後ろの背景がぐっちゃなのは気にしないでね~(´д`;)

このゴミ箱にペイントの付きを良くする為に下塗り剤をぬりぬり
乾いたらアクリルペイントのパステルエメラルドをぬりぬり

      リメイクゴミ箱

3,4度重ね塗りしました
乾かしたらニス(ウォールナット色)を布でこすり付けて、ハンコでペタペタ
最後にMarcleのセンさんのブログで配布されているステキ素材をダウンロードして、ちょっと加工してペタリ
完成です~

リメイクゴミ箱   リメイクゴミ箱

と 完成のつもりだったけど 見ているうちに
そのまんまの中のスヌーピーの文字が 気にくわなくなり
アクリルペイントとニスで塗りたくっちゃった☆

      リメイクごみ箱

初めてにしては上出来と自己満足♪♪

これをきっかけに色んなものを塗りたくるようになりましたぁ!
他の作品もこれからちょっとずつ載せていこうと思います^^








参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[リメイク
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/5-ccdbc6ae
trackback
