広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
お肉で充電!
前のブログで子供用エプロンを作っていると書きましたが
今日、出来上がったものを園に持って行って子どもに着けさせたら
胴のヒモ部分が短い…!( ̄□ ̄;)!

子供服のサイズとかを参考にしたんだけどなぁ。。。
持って帰って手直しです

ちょっぴりテンションが下がっていましたが
家に帰ると焼肉を食べに行くことになっていてテンションUPです~

『食辛房』に行ってきました
おうち焼肉もいいけど、おそと焼肉は更に格別ですねぇ

カメラを忘れたので携帯で撮りました
家族なので容赦なし! 撮っている間にお肉がみるみる減っていきます

焼肉
ホルモンに砂ズリ大好きです~

辛いのが大好きなのでこんなのも頼んでみました!
☆コリコリすじキムチ(¥260)
コリコリすじキムチ
コリコリというよりはグニグニとガムみたいでしたが
何かやみつきになってひたすら噛んでました 笑

最後のシメに
☆ハーフ テールクッパ(¥693)
テールクッパ(ハーフ)
優しい味わいでおいしかったんですが
ちょっぴり物足りないなぁと焼肉のタレやコチュジャンを投入

食べ過ぎてお腹パンパンです
お酒も飲んで、ニンニクもタレにたっぷり入れちゃいました
明日も仕事があるのですぐにブレスケアを飲んだけど、効いてない様子。。。
朝になったらもう1度多めに飲んで行かないとっっ!

そして 手直ししたエプロンのリベンジをします


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/50-ebd0eb4d
trackback
