広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
毎回悩んで…
家族と外食の時はよく『丸亀製麺』に行きます!
今日もご飯作るのたいぎいけぇ、うどんでも食べに行こうかとなり

☆釜玉明太うどん・並(¥380)
☆イカ天(¥100)
明太釜玉うどんとイカ天
ネギと天かすは入れ放題なので、大好きなネギは山盛りです^^

セルフサービス方式で、お店に入ったら好きなうどんを注文して
天ぷらやおにぎりなどのサイドメニューを取ってレジで精算

後ろに人が並んでいるのであまり長く悩めませんが
いっつも何を食べようかと頭をフル回転して悩んでます!笑
そして結局はいつも頼んでいるものになっちゃったり

今回も席に着いてから 前回も明太釜玉だったなぁと思い出し・・・
おいしいからいいんですけどね~

次回は汁のあるものにしようと決心したのですが
多分行った時にはまた忘れて同じのを頼んでるんでしょうねぇ(´д`)


話は変わって、これからリメイクしようと思っているもの達です
リメイクしようと考え中
アクリルペイントで塗ったり、ステッカーを貼ったりしてアンティークに変身できたらなぁと^^
作りたいものがいっぱいあって、どれから手をつけようか悩みます~





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/54-57db3ed6
trackback
