広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
回転寿司 『のん太鮨』
昨日に引き続き、今日もお外ご飯です♪
パセーラの地下1階にある回転寿司の『のん太鮨』に行きました

ほたてみぞれ汁(¥263)
ほたてみぞれ汁
お寿司を食べる時には、お汁が飲みたいので必ず何か頼みます
みぞれになった大根がシャキシャキしていておいしかったですよ♪

お寿司大好き
お寿司いろいろ
私は納豆がシメと決めてます!
納豆と酢飯の組み合わせは最強ですね~
どこで食べてもハズレがないですし

大好物の『北海生ウニ(¥515)』
北海生ウニ
ウニは一番好きなネタです!
ただ、ミョウバンが強くて舌がピリピリしたりとおいしくないものも多いので…
あっ!ここのはおいしかったですよ~


車えびを頼んだら頭の部分を揚げてくれました~
車えびの頭を揚げたもの
カリカリでおいしいです
ちなみに、ボタン海老を頼んだら頭の部分は茹でて出してくれました^^

どれもおいしかったのですが、全席埋まっているのに回転レーンに流れているネタは少なく
頼んでもなかなか出てこない・・・
20分ほど待ったのもありました

さっさと食べてシャレオで洋服を見る予定でしたが
1時間半近く滞在していたのでショップは閉店間際になってしまい結局見れずじまい

普段、回転寿司での滞在は3、40分なのでホントに待っている時間が長かったです
やっぱり回転寿司はサクサク食べられるのがウリですもんね!


なんか物足りないねと帰りにローソンでおやつを買いました
プレミアムチョコロールケーキ
『プレミアムチョコロールケーキ』

期間限定の『あまおうのロールケーキ』もありましたが
私は断然チョコレート派です~

こんなに食べてばっかだとブタさんにまっしぐらですねっっ( ´(00)`)ブヒ




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/55-efceacee
trackback
