広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
カフェ グリグリ
自動車免許の更新に行ってきました
私は年に1回乗るか乗らないかのペーパードライバー
なので もちろんゴールドです
今回も頼んで連れて行ってもらいました

行く前にお昼ご飯
段原にある『カフェ グリグリ』へ

看板

看板

女性客、家族連れでいつも賑わっています
今日も私達を含め3組ほど待っていました

以前は駐車場がお店の前に2台分ありましたが
久しぶりに来てみると1台分は駐輪場になってました
ただ 張り紙とかをしてないので空いていると思って停めたら
停めた後にお店の人に言われて、提携している近くのコインパーキングに行ってくれと

その後にも間違って停めようとする車が何台かいたので
ちゃんと張り紙とかをしてほしいかな~
ちなみに指定されたコインパーキングに停めると1時間の駐車券がもらえます

☆プレートランチ(¥1260)
・若鶏のロッティとバルサミコソース ガストリック
(ミニサラダ、パン、ドリンク、プチケーキ付き)

パン食べ放題

パンは食べ放題で入口近くに置いてあるパンかごから好きなパンを取ります
色々と変わったパンが多くありおいしいですよ~

ただ、隣のテーブルの間隔がとても狭く
パンを取りに行く時などは気をつけないと当たりそうです><


サラダ

若鶏ロッティとバルサミコソース ガストリック

若鶏のロッティはバルサミコソースが甘酸っぱく けどしつこくなくておいしかったですよ^^
ガストリックって何のことだろう?


セットのプチケーキとドリンク

プチケーキは5種類ほどの中から選べて、本日のタルト(サツマイモ)に
ドリンクはチャイ♪
しかし半分以上食べた後にサツマイモタルトじゃなくて洋ナシのタルトだと発覚
まぁ、洋ナシも好きだからいいけどさ~
というか 半分も食べないと気がつかない自分に・・・

全体的に
外で並んで待っているのに、食べ終わっているテーブルを中々片付けないなど
(私達は前のお客さんが出てから10分以上外で待ちぼうけでした)
接客や要領が悪いなぁと感じることも

味はおいしいのですごくもったいないかな(´д`;)


無事 免許を更新して
帰りに植物園のイルミネーションを観よう!って行ったら
閉園してた。。。
イルミネーションは土曜日だけだったんだねぇ
今度から行く時は下調べをしなければ!


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/6-239ce467
trackback
