広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Bistro de EVENTOS(ビストロ・ド・イベントス)』
この前、車で通っている時に見つけて気になっていたお店へランチに行きました
『Bistro de EVENTOS(ビストロ・ド・イベントス)』というフレンチ割烹がコンセプトのお店

外観
白が基調の落ち着いたお店で、内装がステキでしたよ~

ランチは1000円~2900円の6種類があり
私はレギュームコースにしました
イベントスのランチメニュー① イベントスランチメニュー②

☆レギュームコース(¥1800)
・前菜の盛合わせ
・野菜のポタージュ
・本日のお野菜ココット焼き
・メイン
・自家製プチパン
・デザートとドリンク


前菜の盛合わせは、新たまねぎのロースト、カニのサラダ、シュー生地にチーズクリームを合わせたものでした
前菜の盛合わせ
たまねぎが甘くておいしいです

かぼちゃのポタージュと自家製プチパン
野菜のポタージュと自家製プチパン

白菜のココット焼き
本日のお野菜ココット焼き
トリュフも入っていました!
バターのいい香りとほのかなトリュフの香り、クタクタに蒸された白菜もいい感じです♪

メインは魚かお肉が選べて
私は『アマテカレイのフリット』に
アマテカレイのフリット
味付けがしっかりしてありましたよ
ジェノバソースが大好きです
付け合せのお野菜で、特にかぼちゃがホクホクでおいしかったです

お肉は『仔牛のロースト』
仔牛のロースト
味見をしたのですが、お肉がやわらかくて何切れも食べられそう^^

デザートは抹茶のムースで、ドリンクは何種類かから選べロイヤルミルクティーに
デザート ロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクティーはちゃんとお鍋で煮出していました
濃くておいしかったです~

気がつけばおいしかったばかりの感想…もっと表現力が上手になりたいです
あっ!ぜひ行った際にはトイレに行ってみてください!!
一面タイル貼りですっごくかわいかったですよ~( *´艸`*)



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/61-2d69cd0e
trackback
