広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『CAFE des GRIS GRIS(グリグリ)』で夜ごはん
看板

『CAFE des GRIS GRIS(グリグリ)』に行きました
家から近いのでランチには時々行くのですが、夜に行くのは初めてです!
ランチに行った時については→●○●

平日の夜なので空いていて、席もゆったりしていました

☆グリグリ★カフェごはん(¥1575)
・デリサラダ
・本日のお勧めメイン
・キッシュ
・パン
・ドリンク

パン(2人分)
パンいろいろ
色んな味があって楽しいです^^
パンはあったかいですよ~

抹茶のパンの中にはベーコンが!
中にはベーコンが!
パンプキンっぽいやつには、レーズンが入っていました♪

キッシュは今まで食べてきた中で1番おいしいっっ´∀`)*´∀`)*´∀`)
キッシュとサラダ
薄いパイの層に、ジャガイモスライス、マカロニの入ったグラタンソース
ベーコンとチーズがのっていて、卵をかけて焼いてありました
すっごくフワフワです~

本日のメインは『スズキのポワレと韓国風チヂミ』
スズキのポワレと韓国風チヂミ
珍しい組み合わせですよね~
意外とチヂミとトマトソース、バルサミコソースが合っていました

夜ごはんのセットは他に
・グリグリ★パスタセット(¥1365)
・ウィンター おしゃべりシェアセット(1人分 ¥2011) がありました
単品メニューもありますよ

カフェタイムにはシフォンケーキの食べ放題もしているらしいです(*´∇`*)
メニュー
行きたいです~

ちなみに駐車場は店前には1台しかないですが、提携のコインパーキングが近くにあり
そこに停めれば1時間無料券がもらえますよ^^


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/65-b6d70b17
trackback
