広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
マスキングテープ集め
マスキングテープを集め始めたのは2,3年前ぐらい

大方は自分で買ったものですが
マステ好きは周りもよく知っているのでプレゼントでもらったりも♪

そして気が付くとこんなことになってました!
マスキングテープたち
箱にも入りきらなくなってビンにも入れているけど、もうそろそろ限界です><
さすがに最近は買い控えています(; ̄Д ̄)

箱から出して数を数えてみました
マスキングテープたち
全部で66個。。。
マステだけでいくら使ったんだろ~
しかも未開封のやつもあったり

ちょっとタイプごとに分けてみました♪
これは無地タイプ
無地のマステ
黒と淡いオレンジ色は、絵の具を塗るときに保護をするのに使っているので減りが早いです

チェックとドットとストライプ
マステ(ドット・ストライプ・チェック)

一目惚れして買ったキャスキッドソンのマステ
色違いで3パターン
かわいくて、3色の色違いを全部買っちゃいましたぁ(●^∀^●)ノ

ラッピングなどで一番よく使うのはこの3つ
よく使っているマステ
何だか地味ですね~
葉っぱの柄のはダンボールで送るとき、デコするのに重宝しています^^

マステの本も持ってます
マステの本
ステキに活用されているので、すごく勉強になります!
もう1冊、違う出版社さんから出ているのも欲しいです~




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/68-0ca0b6ab
trackback
