広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ポテットティッシュBOX
私がパソコンをしていると
うちのにゃんこ(みっきぃ)がパソコンの上に乗ってきて
いろいろなキーを押しちゃいます

今まではナンバーロックだったり
訳分からん言葉で検索掛けられてたり
ローマ字打ちがひらがな打ちにされたり などなど

直すのは面倒だけど ま~いっかで乗られるのをほっといたら
今回危うく大惨事に

乗った瞬間どこのボタンを押したのか
再セットアップに!
なんかパソコンが初期化を始めてましたっ!( ̄□ ̄;)!
すぐに気がついたから良かったけど
危うくデーターが全部吹っ飛ぶことになってましたぁ。。。

今後は乗られないように気をつけなければ!


前置きが長くなったけど ここから本題
リメイク作品です^^

リメイクポケットティッシュBOX

元はダイソーで300円で売られていた普通の木のポケットティッシュBOX
あまりにも普通すぎて味気なかったので

アクリルペイント(パステルライラック)で塗って~
ニス(ウォールナット)で汚して~
スタンプ押して~
ステキな素材をたくさん配布しているおままごと。さんのところから画像をダウンロード
ちぎったり、インクで汚したりしてペタリ

リメイクポケットティッシュBOX

リメイクポケットティッシュBOX

このバラのハンコお気に入りです~
下の写真はバラの部分にインクをつけずに押してます
色を変えたりするとガラリと雰囲気が変わる気がする♪

今回の反省点はベタベタ塗りすぎて
底のスライド式の蓋が開きにくくなったことかな~(´д`;)


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[リメイク
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/7-4edb4ea9
trackback
