広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
グルーポンを使って『Luce(ルーチェ)』で女子会
グルーポンの割引クーポンを使って『Luce(ルーチェ)』で女子会をしました
4品の料理とデザート、120分の飲み放題で3540円が1700円になりましたよ!

店内は少し暗がりで落ち着いた雰囲気
平日にも関わらず、ほぼ満席でした
お店の雰囲気もあってか女子率高めでしたよ

料理はどれも1人、1皿ずつの提供でした~^^

・サーモンとクリームチーズの生春巻き
サーモンとクリームチーズの生春巻き
生春巻きにぽん酢のジュレがかかっていました
こういうちょっぴり変わった感じの料理は好きです♪

・カリカリパンとベーコンのシーザーサラダ
カリカリパンとベーコンのシーザーサラダ

・親鳥の塩焼き
親鳥の塩焼き

・カルボナーラ
カルボナーラ

・パイ掛けフローズンチョコムース
パイ掛けフローズンチョコムース
濃厚でクリーミーでおいしかったです!そしてボリュームもありました
チョコムース以外には自家製アイス2種盛りが選べましたよ

どの料理もおいしく、1つ1つボリュームがあるので
メニューだけ見たときは正直少ないかなぁと思っていましたが
お腹がパンパンで最後のデザートは少し苦しかったです><

そして、飲み放題のドリンクは100種類ほどありました!
頼んだドリンクが出てくるのも早く、こういうちょっとした事に好感が持てます^^

単品メニューも手頃な値段で種類も多く
今度は普通に行ってみようかね~とみんなで話しましたよ

おいしいご飯にアルコール、更にグルーポンで安くなったので
女子会も盛り上がり大満足な夜でした´∀`)*´∀`)*´∀`)♪♪♪


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/70-e1f83ed6
trackback
