広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
にゃん にゃん にゃん!
今日は2月22日(にゃん にゃんにゃん)で猫の日ですね

朝、写真を撮ろうと愛猫のみっきぃを探したら 妹のベットで寝ていました
最近はここがお気に入りみたいです^^
みっきぃ

胴体がでっかい!笑
みっきぃ
顔はちっちゃいんで、我が家ではツチノコと呼ばれることも

これは5年前のみっきぃ
やっぱり寝てますそして無防備に仰向け
まだスマートさんかなぁ
みっきぃ

これは3年前
ねずみ年の年賀状用に
みっきぃ
親バカですが、すっごくかわいいです~( *´艸`*)




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/71-9b648acb
trackback
