広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『手作りの館 マキ』でお買い物
広島駅裏にある『マキ』に行ってきました!

マキの外観

目印の看板
マキの看板

こんな外観じゃけど、4階まですべてがハンドメイド用品夢の国です~

各階ごとの清算だから、気づくとまた4000円ほどの出費・・・

しかも本に載っていたシュシュを作ろうと
レースやリボンを買ったんじゃけどケチって1mにしたら
2.5m必要だったという(; ̄Д ̄)

これは別に使って、また買いに行かねば!

余計な物はいっぱい買って、その1つで一目惚れしたものを
バラのリボンテープ
バラのリボンテープ

買ってばかりで、どんどん材料がたまっているから
そろそろ本腰入れて何か作ろうと思ったのですが
これから忙しくなりそうです

4月からはブログの更新も頻繁には出来なくなるかも。。。
けど、時間を作ってちょっとずつでもハンドメイドを楽しもうと思います^^




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/75-8ee2e946
trackback
