広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『麺屋 もみじ』でラーメン
そごうの江戸情緒展に行ってきました
お団子ときんつば、焼きドーナッツを購入!

あさってからは三越でフランス展
また、日曜日に行ってきま~す^^

買い物をして、そごう10階にある『麺屋 もみじ』でご飯

☆夫婦セット(¥1780)
夫婦セット(¥1780)
・広島ラーメン(上の写真には写っていません)
・ねぎそば
・半焼飯
・ギョーザ(3ヶ)
※2名様限定

セットにして半分こにしました
私はねぎそばに

ねぎそばは見た目アッサリとしているのかなぁと思いましたが、油っぽかったです
そして、私には塩気が強かったかな
広島ラーメンも味見しましたがやっぱり塩気が強かったです

ラーメンを食べたとき、いつもは最後にスープだけを飲んだりするのですが
今回は飲もうという気にはならなかったです><

今までラーメン屋さん選びで大きく失敗したことはなかったのですが
今回は正直、私には“う~ん”な感じで もう行かないかなと思いました(´д`;)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/76-89819ed6
trackback
