広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
標本箱のリメイク
ミクシィのコミュニティーサイトで
セリアにある標本箱のリメイクを見て
私も作りたい!と買ったのは1年前のこと。。。

この夏にやっと作ることができました~

標本箱
これは元の標本箱
窓やコルク、金具部分にはニスが付かないように
マスキングテープを貼ってます

これにダイソーのニス(ウォールナット)を筆でぬりぬり
乾かしながら4、5回塗ったかなぁ
好みの濃さになったら黒色のインクパッドで少し汚して、スタンプでペタペタ
最後にWOLCAさんのサイトから素材をダウンロードして、いつものように破って汚してペタリ

標本箱リメイク

標本箱リメイク


標本箱リメイク
写真だとスタンプは分かりにくいね

中にはMarcleさんの手紙の素材とナチュキチで買ったレース編み、家に転がっていた造花で何となくコラージュ
セ、センスが欲しいっっ!

今はシュシュ入れに使ってます~^^

作るのすっごく楽しかったぁ♪
材料代も安いしね!
楽しくて違うバージョンも作ったのでまた今度載せますね(●´∀`●)ノ


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[リメイク
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/8-5c5edbd4
trackback
