広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
三越のフランス展
最近、外食が続いていたのですが 仕事も溜まっていたので更新できずにいました
時間ができたときに、最近食べたものについてちょっとずつ書いていこうと思います!

そして、日曜日に三越のフランス展に行ってきました
フランスの言葉の響きだけで何でもキラキラ輝いて見えます 笑

イートインのあった『シェ・ソウマ』でお昼ご飯

☆オムシチューライス(¥1575)
・本日のスープまたはサラダ付

本日のスープは ジャガイモのポタージュでした
ジャガイモのポタージュ

オムシチューライス
オムシチューライス
卵がとろとろでお肉もたっぷり入っていておいしかったですよ♪
ただ、この値段は高いですよね~
せっかくだからと食べたけど^^

他のお店も色々見て回りました

アンティークのボタンやリボンがすっごくかわいかったです( *´艸`*)
けど、買うときりがないので今回は我慢しました><

はちみつ専門店も!
クローバーやひまわりなど花の種類が違うと味も全然違うのですね~

クレームブリュレやパンも買って帰りました

14日までしているのでまた行ってみようかなぁ´∀`)*´∀`)*´∀`)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/82-7ce8565f
trackback
