広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『mon*chou chou(モンシュシュ)』でランチ
今日もぽかぽかとお散歩日和でしたね~
桜にたんぽぽにと春を満喫です♪

さくら たんぽぽ

安佐南区の沼田町にある『mon*chou chou(モンシュシュ)』に行ってきました

雰囲気のある入口
モンシュシュの入口

外観はこんな感じです
モンシュシュの外観 モンシュシュの外観

店内は2~4人掛けのテーブルが5台とこじんまりとしています
モンシュシュの店内

雑貨や焼き菓子、自家製パンの販売もしていましたよ!
モンシュシュの店内

☆しあわせデジュネ(¥1200)
~ワンプレート日替わりランチ~
しあわせデジュネ
・ブロッコリーの生ハムフライ
・玉ねぎのムース
・大根のレモンマリネ
・お豆のミートローフ
・おやさいのスープ
・自家製パンorライス

玉ねぎのムースは、ほんのり甘くてパンにつけて食べるとおいしかったです!
ミートローフはしっかりした味付けでおいしく
マリネでお口がさっぱりしてとバランスがよかったです^^

妹は奥畑のパスタセット(¥960)に
奥畑のパスタセット
季節の野菜を使ったペペロンチーノだそうです

他には森のガレットコンプレセット(¥1050)
トレボンセット(¥880)
日曜日だけ限定のメルシーランチ(¥1200)
などがありました

ランチメニューです(ランチは3時まで)
ランチメニュー
読みにくかったら、写真をクリックするともう少し大きく表示されますよ

ランチには
+¥200でドリンク付
+¥300でドリンク、小さなデザート付
+¥680でドリンク、選べるデザート付
にすることができます

ドリンク付にしてカフェオレを頼みました
カフェオレは棚から好きなカップが選べます♪
カフェオレはカップが選べます!
どのカップも可愛くて悩みました~

春の心地よい日差しの中で、おいしいランチが楽しめましたよ


『mon*chou chou(モンシュシュ)』
住所…広島市安佐南区沼田町伴624
電話…082-811-8296
営業時間…11:00~18:00
お休み…火曜日、不定休
駐車場…10台


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/86-9ab72bee
trackback
