広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『マーメイドカフェ 小谷サービスエリア店』にて
昨日、今日と岡山の田舎へ行っていました

夕方に広島を出発して小谷SAで休憩
小谷サービスエリアにて
青空と夕焼けのコントラストが綺麗でした~

マーメイドカフェへ
小谷SAのアンデルセンにて
・トラヴェセイロ(¥130)
・チョコ&クランベリースコーン(¥190)
・ジンジャー&レモンデニッシュ(¥130)
・キャラメルラテ[トールサイズ](¥370)

着いたら夜ごはんがあるのに、たくさん食べちゃいました
朝は食べてなくて、昼に焼きそばを半人前しか食べてなかったから…と言い訳してみたり

トラヴェセイロは中にカスタードが入っていてサクサク感と程よい甘さがおいしかったですよ
デニッシュはレモンの香りがよくておいしかったですが、ジンジャーは感じなかったです
スコーンは予想どうりの味で美味です^^

ここのSAはレストランや、もちろんパン屋さんもアンデルセンで
何となくよげな感じでついつい寄っちゃいます


『マーメイドカフェ 小谷サービスエリア店』
住所… 〒739-2121 東広島市高屋町5661 山陽自動車上り線 小谷サービスエリア内
電話番号 …082-434-6745
営業時間 …7:00~20:00




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/89-6f719cc8
trackback
