広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ドリミネーション
ドリミネーション
広島の冬の風物詩ドリミネーション

いつもはチャリで疾走するだけなので
今日は写真を撮ってきました~

ドリミネーション
この汽車は子ども達に大人気
中に入ることができて、近くに行くと汽笛を鳴らします♪

白馬の馬車
途中で白馬の馬車を発見!
思わず写真を撮ったけど、暗くて分かりにくかった。。。(・_・;
カッポカッポ音を鳴らしてのんびり歩く姿がかわいかったです^^

ちなみに、水曜日と日曜日に運行していて
お金はかかりますが予約すれば乗ることもできるそうですよ!
詳しく知りたい方はこちらへ→●○●

他にもいろいろ撮ってみました

ドリミネーション
この馬車もステキ(*´∇`*)

              ドリミネーション
               大きなガラスの靴の忘れ物がっ!笑

ドリミネーション
右端にいる赤い帽子は・・・

              ドリミネーション
               カープ帽を被った雪だるま♪

              ドリミネーション
               個人的にはこれが好き
               大木にまん丸の灯りがかわいい(●´∀`●)ノ

このドリミネーション今年は1月3日までしているそうですよ




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/9-54678208
trackback
