広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『一汁 五穀』でお昼ご飯
ゆめタウン広島店の2階にある『一汁 五穀』でお昼ご飯を食べました

ここはお米やお味噌汁にこだわっている定食屋さんです
カサゴの煮付けや肉豆腐など私の好きなメニューが色々とあり悩みましたが
鯛まつりをしていたので鯛茶漬けにする事に

☆鯛茶漬けセット(¥1081)
・鯛茶漬け、白魚と野菜のかき揚げ、菜の花と季節のお漬物盛り合わせ
鯛茶漬けセット

お茶碗によそってお出汁をかけて
鯛茶漬け
お出汁が少ないので、お替りをもらいました
急須2杯分がちょうどよかったです

白魚と野菜のかき揚げと菜の花と季節のお漬物盛り合わせ
かき揚げはまん丸のボール型で大きかったですよ!
その分食べにくかったのですが(´д`)
そして白魚がどこにいたのかは分からなかったです
味はおいしかったです~^^

田舎定食とかもおいしそうだったので、今度はそれにしようかな♪


『一汁 五穀』
オフィシャルサイトHP … http://www.pierthirty.co.jp/store/?c=zoom&pk=5
ゆめタウンHP … http://yumehiro.jp/shopinformation/shop.php?id=113





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/95-a06f8955
trackback
