広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『cafe smile』でシフォンケーキ♪
宇品のコーナン近くにある『cafe smile』に行きました

『cafe smile』の外観
最近、店名が大きく書かれた看板を付けられたみたいで
以前よりは分かりやすくなっています

店内はテーブルが4台くらいとカウンターでこじんまりとしています

☆手作りシフォンケーキ(¥450) 
いちごのシフォンケーキ

ケーキにはドリンクセットもあり
・珈琲セット(¥800)
・紅茶セット(¥750)
・ソフトドリンクセット(¥600) の3タイプがあります

私は紅茶セットにしました

本日のシフォンケーキは
いちごのシフォンとチョコマーブルシフォンの2つ

悩んだ結果 いちごシフォンを食べました
もっちり、フワフワのシフォン生地にプチプチの食感があっておいしかったですよ♪

ワッフルプレート(¥650)も味見させてもらいました
白玉あずきワッフル
もちもちで暖かいワッフルと冷たいアイスの組み合わせは最高ですね!

いつもカフェで利用しているので、今度はランチに行ってみたいと思います^^



『Cafe Smile (カフェ スマイル)』

住所 … 広島市南区宇品海岸1-2-20
電話番号 … 082-557-8961
営業時間 … 11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日 … 水曜日




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/96-efd8a877
trackback
