広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『なみき小町』でランチ
並木通りにある『なみき小町』へランチに行ってきました

入口にある看板

ビルの3階にあり、エレベーターを降りた入口はこんな感じ
入口

靴のまま上がっていいのか一瞬迷いました~
戸惑っていたら、店員さんが「そのままどうぞ!」と優しく声をかけてくれました♪
入口


ランチは『おばんざいランチ』で、おばんざいの品数によって値段が変わります
遅い時間に行くと無くなっているものもあるので、早めに行ったほうがいいですよ!

三種…800円
四種…900円
五種…1000円

☆おばんざいランチ

・選べるおばんざい(10種類のおばんざいの中から)
・汁orスープ(あげとネギの味噌汁かオニオンスープでした)
・ご飯orフランスパン
・サラダ

ドリンク付は+150円
デザート付は+150円

おばんざいランチ

4種類のおばんざいにして
えびの南蛮漬け、だし巻き卵、たけのこの煮物、かにクリームコロッケを選びました
おばんざいランチ

一番気になっていた“えびの南蛮漬け”がカスカスした身で水っぽくイマイチでした
もう1つ残念だったのが、味噌汁は“あげとネギの味噌汁”と書いてあって
イメージ的には大きめに切った長ネギが入っているのかな~と思っていたのですが
小口切りされた青ネギだったこと…普通に薬味じゃん!
細かいようだけど、これは“あげの味噌汁”でいいと思いました(´д`)

出来たばかりのお店で、他の料理はおいしく 店員さんの対応もよくて
これから少しずつ良くなっていくのかな~と期待しています(*^_^*)



『なみき小町』
住所 … 〒730‐0029  
     中区三川町4‐12 ヤナギビル3F
電話番号 … 082‐249‐6604
定休日 … 火曜日

ランチタイム
11:00~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナータイム
18:00~25:00(ラストオーダー24:00)




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/97-77e44b3d
trackback
