広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ガーリーなお花のヘアゴム
昨日から広島の3大祭りの1つ『とうかさん』が始まりました!
夜にちょっぴり行ってみたのですが

とうかさん とうかさん
 
当たり前じゃけど、めっちゃ人が多い・・・
中央通りは歩行者天国になって
真ん中でソーランや太鼓してるけど、全く見えず

アンデルセンでご飯食べて
スタバでコーヒー買って飲み歩きながら
屋台で何も買わず、お参りにも行かずに帰りましたよ
雰囲気が味わえればいいんです ^^

ここ数年、浴衣を着ていないから
来年は着ていきたいな~♪


今日はとうかさんに行く以外はおうちで書類の山と戦ってました~
書き物って苦手です

現実逃避をするために作り物を。。。
手芸屋さんに行く度に買い集めていたお花を使ってみました!

ガーリーなお花のヘアゴム
ホントはバレッタを作る予定だったけど
バレッタよりもヘアゴムの方がかわいいかな~と変更

ちょっと角度を変えて
ガーリーなお花のヘアゴム
ピンク系のバラやレースを使ったら
思ってたよりもガーリーな感じになっちゃった
自分用に作ったんじゃけど、どうかなぁ?

裏はこんな感じ
ガーリーなお花のヘアゴム
土台にバラのモチーフを使ってます
バラの部分に色々縫い付けとるけぇ全然見えんけどね~(´д`)

まだお花はあるけぇ
今度は色を変えて、もうちょっとナチュラルな感じのを作ろうと思ってます♪

作るのは楽しかったけど
現実逃避をしすぎて書類が全く減ってないっっヽ(≧Д≦)ノ


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/99-39d6c4a9
trackback
